人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ぁ、あ~( ̄‥ ̄)=3

この時期の子供は仕方ない?事なのだろうけど・・・・ツカミ食べ・・・・

食事椅子の下にレジャーシートを敷いているのだけれど(^-^;)。
分かりますか??テーブルに散乱している食べ物・・・せっかくお皿に盛っても全部バーっとテーブルにヒックリ返して手でバシバシ・・・・もーっ!!っという気分になる私、しかもその手で自分の頭をガシガシとカキだす(イライラなのか?カユイのか?)手に付いたご飯やらおかずが髪の毛にも付く・・・ますます母はイライラ状態、『でも仕方ないの仕方ないの今だけ今だけ』と言い聞かせ乗り切る!
ちゃんと食べてくれてるのか?遊んでるだけか?手の平にご飯を握り、グチャグチャ楽しそうにやっているプリモカ・・・あ~ぁ・・・である。
あ~ぁ、あ~( ̄‥ ̄)=3 _f0046442_0523415.jpg

by eri-chinn | 2006-07-16 00:52 | 育児