人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せだな~

今日は風が強かったものの午後からはとてもいいお天気でした、
プリモカの具合がまだ良くないのでお散歩は中止・・・

しかしながら窓を開けていても窓辺は暖かいのでお昼寝には最高で・・・
キラキラの日差しの中、窓辺でプリモカに添い乳しながらのお昼寝・・・
なんともいえない幸せな時間です、
ポカポカの中でのお昼寝は今までにもありますがプリモカ付きだと断然しあわせ度が増します
最近は歯が生え、たまにガブッっとされますが(痛い痛い・・・)
オッパイをあげられるのもあとわずかだな~なんて考えると・・・ちょっと切なかったり・・・
オッパイが離れると必死になってパクパクする小さい口がとっても可愛く、愛しいのです
それになんてったって寝顔は天使です(起きてる時は・・・ミニデビル・・・)

これから暖かい日も増えるし、もうしばらくはこの幸せな時間を楽しめそうです(^-^;)
ずっと赤ちゃんでいてくれたらいいのに・・・なんて思う昼下がりでした。

by eri-chinn | 2006-03-17 23:31 | mamaのつぶやき