Hawaiiな年末 その4

久しぶりに・・・(-_-;)書き書き・・・

f0046442_11335388.jpg


こちら事前にお願いしたキッズミニいやいや・・・キッズミール


中はこんな感じ
f0046442_11351438.jpg


日本からの便はもちろん日本で作ってるから普通に美味しかった


こちら大人バージョン・私はチキンを選択!
f0046442_11371151.jpg



時差ぼけ防止のためにも機内食は食べずに寝るべし!!なんてあったけど・・・
しっかり完食(笑)
周りの人も食べてたし(^v^)

こちらもうすぐ着きます!のころに出る軽食
f0046442_1142139.jpg


子供も大人も同じ
食べ慣れてる味で安心安心のヨーグルト
[PR]

# by eri-chinn | 2011-02-14 11:44

リベンジ

f0046442_1835591.jpg

う〜寒い・寒い!

ハワイで食べれずだった
パンケーキ!!

1時間ちよっと並んで
やっと順番キターッ!!

ありえな〜いっ!こんなに並ぶなんて(ノ><)ノ
[PR]

# by eri-chinn | 2011-02-12 18:35 | 育児

あわわわ・・・

気がつけば二月

節分も終了((+_+))

あ!雛人形出さねば~


f0046442_11492554.jpg


↑こちらハワイで買ったクッキー

美味しくて我慢我慢・・・限界!!!
取り寄せちゃった~送料が・・・セツナイ(;一_一)
[PR]

# by eri-chinn | 2011-02-04 11:51

ヌフフなパンケーキ

f0046442_2237411.jpg


土曜の朝・・・ご飯どうする??で・・・

ハワイの戦利品eggs'n thingsのお粉

でパンケーキは焼きました

けしてホットケーキじゃないのよ(^_^)/

美味しい!!もっと粉買ってくればよかったよ~
[PR]

# by eri-chinn | 2011-01-10 22:43

お年玉

f0046442_9263777.jpg

5歳の娘→母へ

ジャラジャラと入っていました(笑)

それでもなんか嬉しいぞ
[PR]

# by eri-chinn | 2011-01-07 09:26 | 育児

Hawaiiな年末 その3

f0046442_1184715.jpg


こちらデルタの機内・・・行きは窓側ではなく((+_+))

落ち着いて座っておりますが、前回予告のデルタの洗礼を受けた後でして

ま~日本の航空会社ではないのでもちろん機内で仕事をされる皆様も外国の方で
機内持ち込み荷物をガサゴソ頭上の荷物入れ?に入れてると・・・

後方から思いっきり外人のCA?男性だからパーサー?らしき方が歩いて来ました、
書類を手に私たちの席で停止!!

なに?私?何?
するとそのパーサー「kids mini?」と問いかけてくるじゃないですか(゜.゜)

え?キッズミニ?キッズは小さいに決まってるじゃん!!は?ってな感じでいると・・・
一緒だった妹が書類をのぞき見・・・
kids mealだ!!

どうやら事前に予約してあったキッズミールの確認だった様子、

発音良すぎ(当然だけど)でさっぱりわからなかったわ~(;一_一)

離陸後もデルタ式は続くのですが・・・今となればそれも楽しかったかな??

12月20日PM20:50 DL646便はホノルルに向け飛び立ちました~

離陸したら現地時刻に・・・12月20日AM1:50真夜中でございます(-_-)zzz

そうそう最近の空港のチェックインって機械なのね~
もちろん案内係もいるんだけどパスポートを機械に入れて情報を読み込ませて・・・ポチポチ画面上で操作・・・するとboardingpassがジージーっと出てくるんだけど・・・

結構これがうまく行かない方多し(私たちも)で結局係の方に処理してもらったし(笑)
隣のグアム行き家族も同じくだったしね~

手荷物検査も液体の持ち込みが制限されてたりでドキドキ!!
ベルトがピーピーって見事引っかかりもう一度ゲートをくぐったり・娘なんて走ってゲート通り抜けたし・・・
いや~この旅面白い??

つづく
[PR]

# by eri-chinn | 2011-01-06 11:44

良いお年を

f0046442_180369.jpg

2010年も残すところあと数時間!

レコ大はEXILEでしたねパチパチ!!

後は紅白見ながら年越し蕎麦です( ^^)Y☆Y(^^ )

皆さま良いお年を〜!
[PR]

# by eri-chinn | 2010-12-31 18:00 | 育児

Hawaiiな年末その2

f0046442_11322571.jpg

航空会社はデルタ!(?_?)
聞いた事あるけど??

事前にPCにて検索…

様々なコメントがあり、またまたドキドキ(*_*)

ま〜自分で経験しなきゃわからんなっと腹をくくりました( ̄▽ ̄;)

事前に特別食の指定が出来るそうなので
サイトより娘にはキッズミールを往復指定しました

この『キッズミール』で搭乗直後にデルタの洗礼を受ける私達でありましたf^_^;
つづく
[PR]

# by eri-chinn | 2010-12-31 11:32 | 育児

Hawaiiな年末・その1

f0046442_1043074.jpg

記憶が薄れる前にブログに残す事にします!

2010/12/20
初めてのワイハいやHawaiiへ出発となりました

母は久しぶり過ぎる海外と初めてのHawaii、そしてなにより子連れで海外へ行く事に責任を感じドキドキ

意外にも娘はマイペース
スーツケースを引っ張るのが楽しい様子(゜▽゜)

前日ナゲット食べ過ぎで吐いていたので母は更にドキドキ倍増( ̄▽ ̄;)

一応マイエチケット袋を持参し飛行機へ搭乗となりました

つづく
[PR]

# by eri-chinn | 2010-12-29 10:04 | 育児

サンタは甘いね~

f0046442_9395394.jpg

欲しい物は必ず手に入れる(+_+)ではないが…

遂に手したアクアビーズ

誕生日まで我慢させるはずだったのに~(>_<)
[PR]

# by eri-chinn | 2010-12-29 09:39 | 育児