<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

桜の蕾もふくらんで

f0046442_14555216.jpg

今日は久しぶりにお天気良!

でも寒いっ(*_*)

でもでも、
春はもうすぐそこまできてます(゜▽゜)
[PR]

by eri-chinn | 2010-03-30 14:55 | 育児

久しぶりです

f0046442_11394667.jpg

パンを焼きました!

今回はウインナーを巻いてみたりしました(゜▽゜)
[PR]

by eri-chinn | 2010-03-27 11:39 | 育児

退屈だよ〜

f0046442_1545920.jpg

せっかくの春休みもここ二日は雨…

よく降るね〜(´〜`;)

娘はねんどで串だんご作って遊んでます

暗闇で光ねんどなので
暗闇で光る串だんごです
[PR]

by eri-chinn | 2010-03-25 15:04 | 育児

ギョッ!

f0046442_2343823.jpg

お墓参りの帰りに必ず『産みたて卵』を買うのですが、

いつもはタマゴ販売機みたいな機械で買うのだが今日はお目当ての卵が少なく、
なんとも今回は養鶏場まで直接買いに行きました

まさに産みたて!

当たり前だけどそこにはニワトリがたくさんおりまして…キレイに並んでおり、
ギョッギョッギョッ

ニワトリに感謝です
[PR]

by eri-chinn | 2010-03-22 23:43 | 育児

連休ですね

f0046442_12252468.jpg

連休最終日

千葉へお墓参りに来ました

桜の木がたくさんですが
開花はもう少し先みたいです
[PR]

by eri-chinn | 2010-03-22 12:25 | 育児

子供は

f0046442_112673.jpg

ある良く晴れた夕方

娘…『お絵かきしてる』っと空を見て言いました

母…『???』

母…『飛行機雲か!』

娘…『飛行機がお絵かきしてるよ』

なんとも子供らしい言葉に嬉しく、心和む夕方でした(゜▽゜)
[PR]

by eri-chinn | 2010-03-02 11:02 | 育児

キマッタ!?

f0046442_17233643.jpg

やりました!安藤美姫っ!
真似して遊んでるおります
[PR]

by eri-chinn | 2010-03-01 17:23 | 育児

知ってる?

f0046442_10412770.jpg

知ってますか?

レモン牛乳!

栃木ではみんな知っているみたいですが…

(栃木出身のうちの旦那様は知らなかった)

最近はテレビで紹介されたりで近所のスーパーでも見かけたりします

興味津々で飲んでみた感想は…?????です

私的には『なんだ〜(-_-)』でした

レモン牛乳なのにレモンの味はあまり感じられず
甘い、甘ったるい、妙な甘さが残る飲み物でした
(あくまでも私の感想です)


そして写真の物はお土産でもらった
レモン牛乳の姉妹品!?
全国に知られたレモン牛乳、勢いにのりこんな物が売られているようです

しかしながら本家レモン牛乳よりも…
はるかに美味しい(^〜^)
北海道土産『○い恋人』のうっすらレモン味番みたいな感じ!

見かけたらお試しあれっ
[PR]

by eri-chinn | 2010-03-01 10:41 | 育児