<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夏の思い出

今年の夏休み・・・

私の扁桃腺の暴走・中耳炎で幕を開けました・・・

そんな中でもこの数週間は娘を連れプールだ!夏は終わってない!!っと出かけました、



f0046442_23165421.jpg

まだ風邪&中耳炎が治りきっていない八月初・・・

祭りじゃ!
祭り!!
と参加





f0046442_23191836.jpg

今年は大きめアイスクリームをたくさん食べました・・・
幼稚園夏休みの決まり
「冷たいものは食べ過ぎない」
守れていません・・・・((+_+))





f0046442_2322405.jpg


はじめてのネイル
生意気です・・・でも可愛いのです、もちろん支払は彼女の貯金からです(^_^.)




f0046442_2327388.jpg


初めての花火大会!!どっカーン
大喜びでしたヽ(^o^)丿




f0046442_23295376.jpg


なんだかんだとイロイロありました

なんだかんだと彼女はのびのび成長していて、この夏、ぐんっと背も伸びた気がします。




f0046442_2336389.jpg

相変わらず某薬局前の乗り物には乗っており・・・




f0046442_23373671.jpg


みそ好き

さて来年はどうなりますか???楽しみであります。
[PR]

by eri-chinn | 2009-08-31 23:42 | 育児

ゆかた

f0046442_1814338.jpg

お友達にもらった『ゆかた』
うれしくて着たままずーっと遊んでました

じじ・ばばにも見せたくてまた着ました
\(^o^)/
[PR]

by eri-chinn | 2009-08-28 18:01 | 育児

アイススケート

f0046442_22123183.jpg

今日は横浜アリーナへ
ディズニーオンアイスを見に行って来ましたヾ(^▽^)ノ

今年はディズニーランドが舞台
知っているアトラクションが出てくるので見ていて楽しかったな〜☆

ホーンテッドマンションは子供は怖がっていだけど
青白く光るゴーストのあの感じ…が見ていてキレイだったよっ

しかし売られているグッズが高いのが痛いっ!

今年も\1500-のぼったくり?(笑)かき氷をせがまれ…(x_x;)
買ってしまうのでした
[PR]

by eri-chinn | 2009-08-21 22:12 | 育児

水着持参

f0046442_15245366.jpg

先日『涼』を求めて訪れた某噴水

今日は水着持参です!
[PR]

by eri-chinn | 2009-08-17 15:24 | 育児

真夏も

f0046442_11403981.jpg

サトコちゃんに乗ってます
[PR]

by eri-chinn | 2009-08-17 11:40 | 育児

f0046442_11415872.jpg

涼を求めて…
[PR]

by eri-chinn | 2009-08-15 11:41 | 育児

メガネめがね

f0046442_14511249.jpg

ここ何日か

何かを読むマネをするとき…

『メガネをかけて…』っとやっている彼女

いったい誰のマネ?
[PR]

by eri-chinn | 2009-08-07 14:51 | 育児

雨だけど

f0046442_853578.jpg

本人はやる気です
[PR]

by eri-chinn | 2009-08-02 08:53 | 育児

自分で

f0046442_6431854.jpg

きがえてるよっっ

前日のこち亀がたまたまお祭り(御神輿)の話…

見ながら着替え中

真剣だよ…
[PR]

by eri-chinn | 2009-08-02 06:43 | 育児

興奮します

f0046442_636279.jpg

今日はお祭り

興奮して昨晩はなかなか眠れなかったはず・・・
なのに6時起き(゜-゜)

おーっ
[PR]

by eri-chinn | 2009-08-02 06:36 | 育児