<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

朝から

f0046442_10511919.jpg

シュシュを作成

欲しい柄がなかったので作ってみました
(*⌒▽⌒*)
[PR]

by eri-chinn | 2009-06-28 10:51 | 育児

バキバキ

f0046442_12141560.jpg

飛行機に乗って初めての…

ヘアーカット!!

ながーくなった髪がお尻に到達(゜o゜;)

サッパリしましょう
[PR]

by eri-chinn | 2009-06-27 12:14 | 育児

父の日

f0046442_1625249.jpg

風邪で幼稚園を休んでいるのに元気な彼女…

某有名寿司チェーンのパパの似顔絵を書かせる事に( ̄ー ̄)

書いてお店に持って行くと好きな手巻き寿司二本プレゼントなのだヾ(^▽^)ノ

色んな色を使ってね~と言い聞かせ

上出来だ☆
[PR]

by eri-chinn | 2009-06-16 16:02 | 育児

我が家にも・・・

先日の残った花をかざってみました

f0046442_13105087.jpg


こちらはガーベラ
f0046442_13113894.jpg


梅雨入りしましたが・・・
黄色い花たちでジメジメ気分を吹き飛ばせそう??
[PR]

by eri-chinn | 2009-06-11 13:13 | 育児

花の日礼拝

f0046442_17142568.jpg

彼女の通う幼稚園はキリスト系なのでそれにちなんだ行事があります

今日は『花の日礼拝』の日で一人一輪、花をもって幼稚園へ行きます

花の日礼拝…?

花の日の起源は150年前…と少し長い話になるのでまた後ほど

お花をかざって礼拝し、美しい花を咲かせてくださった神様のみ業をたたえ、感謝する時として過ごすそうです。

礼拝後は日頃お世話になっている園医の先生を年長組が訪問し、お花を届け、感謝をあらわすそうです。
[PR]

by eri-chinn | 2009-06-10 17:14 | 育児

ふりふり

f0046442_9242432.jpg

このプリプリピンク

間違えたフリフリピンクの傘があれば

雨の日も楽しいよヾ(^▽^)ノ
[PR]

by eri-chinn | 2009-06-06 09:24 | 育児

久しぶりだね

f0046442_18182991.jpg

こんな時季に幼稚園 (年少組だけ)が学級閉鎖になり、昨日今日とお休み

そこで、彼女は愛しの彼に会い行きました(笑)

久しぶりの再会にちょっと照れ気味?

もうすぐ四歳、
『恥ずかしがり屋』になってきた今日この頃です(*^.^*)
[PR]

by eri-chinn | 2009-06-05 18:18 | 育児

応援?見学?遊び!

f0046442_753224.jpg

日曜日、近所の公園で、じーちゃんがソフトボールの試合をしていたので見に行ってきました

じーちゃんのチームはめでたく優勝しました(^-^)v

日曜日は元気だった彼女…

きょうは風邪で幼稚園お休みです(>_<。)
とっても行きたがってるし、元気だけど熱があってはね~

幼稚園に通い始めると楽しい事もたくさんある
でも、いろんな病気もいっぱいもらってくるんだな…(--;)
[PR]

by eri-chinn | 2009-06-02 07:53 | 育児