<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

きれいになりました

f0046442_16284254.jpg

こちらが収穫しきれいになった
だいこーん!!

ちっちゃ~い(笑)
[PR]

by eri-chinn | 2009-04-24 16:28 | 育児

大根

f0046442_524017.jpg

ベランダに植えてあったミニ大根

めでたく収穫を迎えました

葉はいっちょ前に伸びているのに
白い部分は…ちっちゃ~
[PR]

by eri-chinn | 2009-04-24 05:24 | 育児

となりのトトロ

f0046442_16351048.jpg

久しぶりにお台場に行きました

ねこバス発見!!
さっそく乗車っ

さて…行き先はどちらでしょうか?
[PR]

by eri-chinn | 2009-04-20 16:35 | 育児

イースター

f0046442_10305530.jpg

娘の通う幼稚園はキリスト教系なので日曜日は教会学校があります

とりあえず初めてなので参加しました

今日は4月・イースター礼拝でした

最後にイースターの玉子(ゆで卵)をもらって帰ってきました。
[PR]

by eri-chinn | 2009-04-12 10:30 | 育児

モンスターズインク

f0046442_14592461.jpg

五年ぶりにディズニーランドに新アトラクションができますね(^-^)/

昨日一足先にプレビュー試乗してきました

ゴールデンウイークにはかなりの待ち時間になりそうな予感
感想は…
懐中電灯で…探すのが子供には楽しいだろうな~☆

秋にはシーにもアトラクションが増えます

やっぱり目が離せないTDL
[PR]

by eri-chinn | 2009-04-11 14:59 | 育児

はじまる

f0046442_9231418.jpg

無事に入園式を終えて
今日から登園です

『ママも一緒に行こう!』とぐずぐずしたものの先生見つけて『ママバイバ~イ』

これが初めての親離れ・子離れなのかな?
[PR]

by eri-chinn | 2009-04-10 09:23 | 育児

桜・桜・桜

f0046442_23384390.jpg



日曜日、桜は満開を迎えつつあり・・・

花見と祭にうかれる人々

もれなく私たちも参加したのでありました

娘はカキ氷を食べ花見そっちのけで砂遊び

大人も子供もウカレるのでありました・・・

酔っ払った大人は春も桜も関係なくウカレてるんだけどね~
[PR]

by eri-chinn | 2009-04-06 23:38 | 育児