<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Trick or Treat

お菓子くれなきゃイタズラするぞ~!!

f0046442_17403346.jpg


英語教室でのひとコマ・・・

f0046442_17442026.jpg


Jack-o'-Lantern
を作り・・・は無理なので貼り絵でカボチャを作りました

そのあとはお楽しみのTrick or Treat!!の合言葉
お菓子がたくさんあつまりました☆
[PR]

by eri-chinn | 2008-10-31 18:07 | 育児

お楽しみ会

f0046442_19102299.jpg

先週の土曜日
入園検討中の幼稚園で『お楽しみ会』がありました

こちらの折り紙の冠、園児が作った物

売っているのも園児達
『いらしゃいませ~』
なんとも微笑ましい可愛い姿に

はい、お買い上げ!




HappyHalloween
[PR]

by eri-chinn | 2008-10-22 19:10 | 育児

はやっ!

f0046442_2362051.jpg

恥ずかしながらいまだパイパイ星人な彼女…

ここ1ヶ月夜寝る時はパイパイ無しで寝られるようになりました

布団でゴロゴロする事40分、長っ!
歌を歌ったり独り言だったり…
でもここからが早い、さっきまで歌ってたのに?寝てる!声しなくなって数秒

today's oyasumi song is

『私のう~みよ~・私のう~みよ~』

さて何の曲でしょ~か?


HappyHalloween
[PR]

by eri-chinn | 2008-10-14 23:06 | 育児

かぼちゃ・かぼちゃ

f0046442_2236165.jpg

ハロウィンのスペシャルデザート

おいしゅうございました
ヾ(*~▽~)ノ
[PR]

by eri-chinn | 2008-10-04 22:36 | 育児