<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キンコンカンコン?

f0046442_0434729.jpg


彼女は『羞恥心』が大好き

おまけに『PABO』も好き

さらにおまけで『悲愴感』も好き


最近はPABOの歌『恋のヘキサゴン』がお気に入り

朝から自前のスタンドマイクを準備、
録画してあるヘキサゴンライブを見ながら熱唱!!振りもマスターしつつある・・・

『ほらほらほら~♪ 好きになったね、ヘキサゴン~♪』

『キンコンカンコ~ン♪』

  ???キンコンカンコン???

気持ち良さそうに熱唱してますが、ハイ、覚え違いだよ~\(◎o◎)/!

『チンプンカンプ~ン♪』
ですよ、(^_^.)
[PR]

by eri-chinn | 2008-09-25 01:02 | 育児

試着

f0046442_11154623.jpg

今朝、七五三の衣装が届きました、

広げてしまうとしまえなくなりそうで…

っと言うことでタビとゾウリだけはかせてみました☆

当日は桜柄のピンクのタビを履きます!
いろんなかわいい物があってビックリさせられます(゜o゜;)
[PR]

by eri-chinn | 2008-09-17 11:15 | 育児

Halloween

f0046442_15555646.jpg

Happy Halloween!

我が家も飾りをだしなんとなくハロウィンな感じになりました。
[PR]

by eri-chinn | 2008-09-13 15:55 | 育児

やっときた

f0046442_1356184.jpg

お久しぶりです(^^ゞ

時は9月…
まちに待った「あれ」がやってきました。

リビングも模様替えしますヾ(^▽^)ノ
[PR]

by eri-chinn | 2008-09-12 13:56 | 育児