<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

びっくりした~

f0046442_231355.jpg

( ̄□ ̄;)!!
何じゃこりゃ?

ゴキブリかと思い激焦りました…

よくよく見るとセミじゃん(*'-')

に、しても大きいし、このアングルからのセミさん、気持ちいい物ではないです、
[PR]

by eri-chinn | 2008-07-28 23:13 | 育児

ハマる

f0046442_14231784.jpg

となりのトトロ

見たことありますか?

先週テレビで放送したので撮ってあげたら…
何度みるの?ってくらいハマった娘

でもちょーっと間違って覚えていて、

トトロじゃなく『トットロ』(^_^)

おまけにもう一つ

『フカチレ』

何だと思います?

これ初めて見た~!っとテレビを指して娘が言う先には、高級食材『フカヒレ』
…フカヒレだよ

すると『フカチレ食べたいっ』
え~っママだって食べたことないよフカヒレ!
フカチレなんてさらにな~い(゜o゜;
[PR]

by eri-chinn | 2008-07-23 14:23 | 育児

なんかくださーい!!

f0046442_972924.jpg

最近娘は食事がおわり少しすると…

「お腹すいた~・なんかくださーい」っと

言ってくるσ(^_^;)?

今食べたのに?
ちゃんと食べてないからか?すっとぼけているのか?

少し前に比べたら食べるようになって母としては嬉しく思うが、ボケ発言には困ってしまう(^_^;
[PR]

by eri-chinn | 2008-07-22 09:07 | 育児

落ち着かない(^^ ゞ

f0046442_18455750.jpg

今回のお泊まりで一番楽しみだったのが
『シェフ・ミッキー』での食事

食事中、ミッキーや仲間がテーブルにまわって来てくれる

始めのうちは『きたきたキターッ!!』
ってな感じで、まず食事を取りに行けない・・・食べれない
(^^;

思ったよりガンガンキャラクター達が来る

サインしてもらったり・写真撮影したり
確かに楽しい

娘はと言うと・・・
一目瞭然・激楽しんでいるヾ(^▽^)ノ

何度ミニーちゃんとキスしたことか^^;
[PR]

by eri-chinn | 2008-07-09 18:45 | 育児

ホテル前

f0046442_13452962.jpg

こちら、ホテル前にあるミッキー型になった植栽・何になってもかわいい~

25周年のドリームキーを持っていますね~

話は変わり・・・

今日は七夕なのに天気がイマイチ(>_<)
夜は晴れて☆が見えるでしょうか?
[PR]

by eri-chinn | 2008-07-07 13:45 | 育児

f0046442_17475018.jpg

ホテルの部屋におかれている飲み物やスナック類ってなんでこんなに高いの?

ディズニーホテルも同じく高い・・・

でも許せる(^^)v
何故ならばミッキーだから(笑)

一本、¥250-なり!
[PR]

by eri-chinn | 2008-07-06 17:47 | 育児

ディズニーホテルへ

f0046442_0502951.jpg

7月6日はプリモカの誕生日!
と、言うことで今年はディズニーアンバサダーホテルへお泊まりしています!!

初めてディズニーホテルに泊まっていますが・・・

当然ながら、あちこちミッキー(゜o゜;)

その壱・・・スリッパ
もちろんもらって帰ります
[PR]

by eri-chinn | 2008-07-06 00:50 | 育児

つかめたよ!

f0046442_13345398.jpg

私がちょっと席をはずすと

食事中の割り箸が気になっていじる娘・・・
『お箸で食べる?』
子供用お箸を渡すとやっぱり上手く使えず(+_+)

あれっ?食べてる?どうやった?

日曜日には晴れて3歳!
発展途上真っ只中の娘なのでありました。
ヾ(*~▽~)ノ
[PR]

by eri-chinn | 2008-07-04 13:34 | 育児

冷えピタの画家

f0046442_11455658.jpg

久しぶりに熱を出した娘・・・

でも~とても元気!?
天才画家?は冷えピタを貼り付け頑張っています(^_^)
[PR]

by eri-chinn | 2008-07-01 11:45 | 育児