<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

びろーん

f0046442_13543220.jpg

変顔
あまりに笑えるので載せてみました(^_^;)
[PR]

by eri-chinn | 2008-05-30 13:54 | 育児

合格したよ

f0046442_23152943.jpg

通う事4回目にして本日はプールの『検定日』でした

すっかりプールに行く事にもなれた様子で・・・
初日のあの大泣きは一体何だったのか(-_-;)
順応性ってスゴい!
嬉しいことにテストも無事合格(^-^)v

来月からは『かに・2級』です
[PR]

by eri-chinn | 2008-05-29 23:15 | 育児

25周年グッズ その2

f0046442_224334.jpg

ポップコーンバケツ!!
あるのに買ってしまう・・・

TDLでは(多分)初めてのコンパクトに収納可能なタイプ
[PR]

by eri-chinn | 2008-05-27 22:43 | 育児

この顔は・・・

f0046442_2323041.jpg

さて、何をしてるのでしょうか?
2歳10ヶ月・・・
恥ずかしくて言えません(*´д`*)
[PR]

by eri-chinn | 2008-05-26 23:23 | 育児

撮影です

f0046442_23544466.jpg


今日は記念撮影に行ってきました
キャンペーン中でお得なはずなのに

いろいろな感じで撮ってくれてしまうので結局
お得ではなくなってしまうのだ\(◎o◎)/!

いい商売してるな~
[PR]

by eri-chinn | 2008-05-22 00:13 | 育児

25周年 グッズ その1

f0046442_23485448.jpg


TDRは25周年でにぎわってますね~☆
そこでグッズを紹介!!

あれもこれもかわいいんですっ
[PR]

by eri-chinn | 2008-05-21 23:51 | mamaのつぶやき

やる気マンマン?!

f0046442_12534220.jpg

私、今日からスイミングに通うのであります

朝からプール!プールっと指定のリュックを背負ってやる気マンマン

しかーし
やはり初めての場所、知らない人、そして何よりもママはガラスの向こう側

大号泣・コーチの手をすり抜け逃走を図ること三回( ̄□ ̄;)!!
泣き続けること15分・・・いざ入水!!
あらっ?泣き止んだ?

水で遊べるのは楽しい・・・がしかし・・・
ママを思い出してまたヒクヒク・・・

こんな感じを繰り返し一時間

さて来週はどうなるか(-_-;)

只今『かに・三級』
[PR]

by eri-chinn | 2008-05-09 12:53 | 育児

収穫祭?!

f0046442_1252505.jpg

我が家のベランダ農園

ベビーリーフ・薬味ネギ・三ツ葉

今回の収穫は何度か紹介してきましたイチゴ(味薄)

まだまだ収穫できそうですヾ(^▽^)
[PR]

by eri-chinn | 2008-05-06 12:52 | 育児

食べれる?

f0046442_2355772.jpg

ついに実がなりました(^-^)v
しかも赤くなってるじゃないですか!

食べていい?っと聞いてくる娘

じゃぁ一つだけ
っと食べてみたのですが・・・

ナンジャコリャ(-_-;

味無しイチゴの誕生です
[PR]

by eri-chinn | 2008-05-03 23:05 | 育児

天気(悪)

f0046442_11415231.jpg

天気が悪い日はまったりと過ごして・・・

娘は・・・
『寝てゲームしゅるっ』と、この状態
( ̄□ ̄)!
[PR]

by eri-chinn | 2008-05-02 11:41 | 育児