<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新しい公園

f0046442_13591629.jpg

始まりましたGW

28日は・・・
新しく出来た公園へじーじが連れて行ってくれました

人工だけど砂浜があって娘は大はしゃぎ
[PR]

by eri-chinn | 2008-04-29 13:59 | 育児

たまの休み

f0046442_1661574.jpg

先週の日曜日・・・
久しぶりにパパがゲームをしたいと準備を始めると

やらして~ちょっとだけやらして~

でもすぐに飽きて
『ママ~ボールしよっ』
結局私と外へ・・・
パパは一人ゲーム三昧・・・(怒)
[PR]

by eri-chinn | 2008-04-26 16:06 | 育児

プレゼント

f0046442_193625.jpg

最近我が子と良く遊んでくれる四年生の女の子

モールでかわいいクマさんを作ってプレゼントしてくれましたヾ(^▽^)ノ
[PR]

by eri-chinn | 2008-04-25 19:36 | 育児

赤ちゃんイチゴ

f0046442_1175869.jpg

(゜o゜;)あちらこちらがこの様な状態に

急成長だ~( ̄◇ ̄;)
[PR]

by eri-chinn | 2008-04-25 11:07 | 育児

葉だらけ

f0046442_1141989.jpg

やはり暖かくなってきたからか急に成長し始め・・・なんと
[PR]

by eri-chinn | 2008-04-25 11:04 | 育児

まだまだ好きです

f0046442_13263463.jpg


昨日はばーばの用事に便乗して日テレへ・・・
『アンパンマーン!!』
アンパンマンの魅力は・・・一体??何?
小さな子どもはほとんどがアンパンマン好き・・・不思議だ(?_?)
[PR]

by eri-chinn | 2008-04-18 13:40 | 育児

Cinderellaになる

f0046442_2385333.jpg

いや~やはり女の子やね~
『きせぇて~』
着せてあげると
『かわい~い?』

気がつけばおしゃべりも達者になって( ̄◇ ̄;)

そう言えば・・・プリモカが生まれてすぐのころ、こんな話を聞いた・・・

女の子は3歳過ぎたら『女』だからね

いや~いつまでもチッコイのも困るけど(^^;;
いきなり『女』になってしまうのも・・・
母親としては複雑だの~(^_^;)

3歳まであと3ヶ月、ドキドキしながら見守っていくとしよう(*^_^*)
[PR]

by eri-chinn | 2008-04-14 23:08 | 育児

栃木

f0046442_1256758.jpg

この週末はパパの実家にて過ごしました

天気も良くプリモカは昼寝も忘れてずーっと庭で遊び・・・
夜はお休み三秒Zzz・・・( ̄◇ ̄;

栃木のお父さん、お母さんはたぶん疲れたと思うのですが、娘同様楽しんでいました。
[PR]

by eri-chinn | 2008-04-06 12:56 | 育児

寝る前にzzz・・・・

f0046442_030629.jpg


とって~とって~、プーさんと・・・・
何故に?寝る前に?
写真を撮ってほしい時
プリモカは・・・『チージュして!』『ハイ、チージュして!!』とうったえる(^_^.)
[PR]

by eri-chinn | 2008-04-03 00:34 | 育児