<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あらっ!?

f0046442_7533523.jpg

朝、 ちょっと布団からでて戻ると

(゜o゜;)

ママの場所を~

寝相悪すぎっ(-_-;)
そんな格好が寝やすいのかい?
[PR]

by eri-chinn | 2007-12-29 07:53 | 育児

f0046442_232482.jpg

今晩は久しぶりに雨( ̄□ ̄;)!!

さて・・・どうしましょ?

タララッタラ~

即席アマガッパ!?←ドラえもん風にどうぞ
(作・ママの妹)
[PR]

by eri-chinn | 2007-12-28 23:02 | 育児

サンタがやって来て

f0046442_8462282.jpg

またまたおもちゃが増えました(^_^;)

最近のおもちゃはハイテクと言うか・・・

サンタクロースも大変です(笑)
[PR]

by eri-chinn | 2007-12-24 08:46 | 育児

ねんねするから

f0046442_15184884.jpg

私が夜寝るときにマスクをしているのを真似しているの図

乾燥していて喉も肌もカラカラの母です
そこで加湿器が最近、気になる(?_?)のであります。
[PR]

by eri-chinn | 2007-12-21 15:18 | 育児

クリスマス

f0046442_11202711.jpg

クリスマスツリー = ミッキー
プリモカそう思っている(*^_^*)

親の思惑通りミッキーが好きになった娘(笑)もちろんアンパンマンも好き

街でもクリスマスは味わえるがやっぱりディズニーランドは別格だと思う
今日もしっかりクリスマスを味わって帰ろうね☆

年パスさんありがとう(^-^)/~~
[PR]

by eri-chinn | 2007-12-20 11:20 | 育児

プリモカ巻き

f0046442_9442114.jpg

朝から『パイパーイ(>_<。)』と
泣くので・・・
ぐるぐる巻きにしてみると
ヾ(^▽^)ノ楽しいらしく、この笑顔
[PR]

by eri-chinn | 2007-12-19 09:44 | 育児

年パス

f0046442_2024841.jpg

先日ついに年パスを購入したママ・・・

二人で東京ディズニーランドに行きました

行きは渋滞で二時間かかり(-_-;)
お目当てのパレードは見れなかったけど私の好きなショーは間に合ってバッチリ見れました('∇')

そして帰り・・・私は爆睡です
プリモカ
[PR]

by eri-chinn | 2007-12-05 20:24 | 育児

クリスマスツリー

f0046442_2324264.jpg

今日我が家もツリーを飾りました

小さいツリーなので『飾る』と言うのは大げさで・・・(>_<。)

とにもかくにもクリスマス気分を味わう準備ができました
(*⌒▽⌒*)
[PR]

by eri-chinn | 2007-12-04 23:24 | 育児