<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暖かい毎日

明日はもう11月・・・
なのに、日中はとっても暖かい??やっぱり地球がおかしいのか?
ただただ私が暑がりなのか??(;一_一)

けさ、とても悲しいニュースを目にしました

とある芸能人の覚せい剤所持で逮捕のニュース

覚せい剤・・・なぜ薬物に手を出してしまうのでしょうか・・・・
ドラマや映画の中だけの話のように考えているけれど現実はもっともっと身近に起きている

だれでも覚せい剤にはまってしまう可能性はあるらしいのだが・・・

現実の自分と思い描く自分の差が大きい人ほどハマりやすいとコメントしていた
その差を薬は一瞬にして埋めてくれるらしい・・・でもそれは一瞬でしかも幻想なのに・・・

下手をすれば死んでしまうことだってある
生きていられても色んなことが変わってしまう(変えてしまう)

子供がいる今、できるだけ遠い場所、遠い国の話であってほしい

それから、こんな薬物を作ってしまった社会を悲しく思うのです。
[PR]

by eri-chinn | 2007-10-31 23:49 | mamaのつぶやき

何故か気になる

f0046442_928363.jpg

昨日は年齢的にめでたくない私の誕生日でした

私の為?プリモカのためにディズニーランドへ・・・

彼女が大好きなショーでは最後にディズニーキャラクターと間近に触れ合えるのですが

プリモカは何故かキャラクターのお尻が気になるみたいで(^^;;
毎回お尻を追いかける始末( ̄◇ ̄;)
コレガ個性なのか?どうなのか?

と、朝からたっぷり満喫し、帰宅数分後家族全員爆睡となりました(-_-)zzz
[PR]

by eri-chinn | 2007-10-22 09:28 | 育児

プリンセスになる

f0046442_1515933.jpg

お友達の家に遊びに行きました
お友達はディズニープリンセス大好き!

ドレスをたくさん持っているのでプリモカもちょっと拝借・・・

前回はミニーマウスのドレス、今回は・・・誰だ?
ティンカーベルかな?(*^.^*)
[PR]

by eri-chinn | 2007-10-19 15:01 | 育児

知らぬ間に

f0046442_10233445.jpg

昨日久しぶりに公園に行くと・・・
私の背より高いすべり台にガンガン登る娘(゜o゜;)
頼もしい?たくましい?
ま、元気ならどちらでも良いんだけどね(*⌒▽⌒*)
[PR]

by eri-chinn | 2007-10-17 10:23 | 育児

くたびれました

f0046442_1515977.jpg

久しぶりにコストへ買い物に・・・
アメリカンサイズな店内はハシャぐには持っこいヽ(≧▽≦)/
と、いうわけで帰りはこうなりました
[PR]

by eri-chinn | 2007-10-12 15:15 | 育児

よーいドン

f0046442_7394418.jpg

先週末お友達の運動会見学&参加してきました

お土産がもらえると聞き、かけっこに参加
フライングしたけど上手く走れました
(^^ゞ
[PR]

by eri-chinn | 2007-10-09 07:39 | 育児

休憩中

f0046442_9122711.jpg

今日は近所のスーパーに買い物・・・
只今アイスクリームで休憩中ヾ(^▽^)ノ
[PR]

by eri-chinn | 2007-10-04 09:12 | 育児

ハグキ健康ですか?

f0046442_22423666.jpg

丸かじりです(゜o゜;
美味しそうに食べてますが・・・
豪快ですな(゜o゜;)
[PR]

by eri-chinn | 2007-10-02 22:42 | 育児

雨の日だって

f0046442_17195826.jpg

「あめぇあめぇ~」
っと、元気爆発な彼女ヾ(^▽^)ノ
子供の体力はあなどれない・・・
[PR]

by eri-chinn | 2007-10-01 17:19 | 育児