<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いっちょ前(^_^;)

f0046442_17425212.jpg

Yバシカメラにて・・・わかっているの?
なんでもやりたがりなプリモカなのでした(*^-^)ノ
[PR]

by eri-chinn | 2007-09-28 17:42 | 育児

これも成長か?

はかせやすくてお気に入りだった靴下
ついに芽が出てしまった
f0046442_124057.jpg



なのでこうして遊んでみた・・・・\(◎o◎)/!
f0046442_126978.jpg

[PR]

by eri-chinn | 2007-09-22 12:06 | 育児

『み・みえない~!』

f0046442_3185631.jpg

プリモカ、必死の図
『見えない・・・あっ!見えたっ!!あっ!いたっ!』
視線の先にはミッキーマウスが居るのでしたf^_^;
[PR]

by eri-chinn | 2007-09-20 03:18 | 育児

スクラップブッキング

f0046442_14266100.jpg

『スクラップブッキング』
知ってますか?

夏の思い出を初めてのスクラップブッキングで作ってみました
o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by eri-chinn | 2007-09-16 14:26 | 育児

後片付け

f0046442_1640114.jpg

台風で汚れてしまったベランダ掃除と
今年最後のプールをしました(^O^)/
ビニールプールもキレイに洗い、また来年!!
[PR]

by eri-chinn | 2007-09-08 16:40 | 育児

お兄ちゃん

f0046442_1615118.jpg

同じマンションに住むお友達!
2つ上のお兄ちゃんと
学年は同じだけど半年したの弟君(^O^)
やっぱり子供は子供同しが一番楽しいんだ!(^^)!
[PR]

by eri-chinn | 2007-09-07 16:15 | 育児

夏の思いで?

f0046442_23222560.jpg

気が付けば9月f^_^;
夏の思い出はたくさんできたでしょうか?
さてさて8月に撮った写真を見ていたら出てきたこの一枚!
パジャマで笑顔全快!?
知り合いのお兄ちゃんからお土産でもらった『アンパンマンのウエストポーチ』
この夏・・・我が家にアンパンマン物がいったいいくつふえたのか(-.-;)?
これもプリモカには夏の思い出かな(^^ゞ
[PR]

by eri-chinn | 2007-09-02 23:22 | 育児