<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

動かない(  ̄▽ ̄;)

f0046442_16495873.jpg

ショッピングモールの『LEGO』コーナー
席が空くのを待ち・・・やり始めたら最後f^_^;動かない!!
『アイス食べよう!』と誘っても、『アンパンマン見にいこう』と誘っても
『い~よ~っ(ノ><)ノ』遊びの場が有るのは母としてうれしいのだけれどそこから身動き取れなくなるのが困りものなのです(-.-;)
[PR]

by eri-chinn | 2007-07-29 16:49 | 育児

○○屋さんのヤキソバ

f0046442_13303359.jpg

今日の昼ご飯は『おでん屋さんのヤキソバ』
私が子供の頃からあるお店、ちょっと早めに買いに行ったからまだお客さんは居ませんが・・・昼時は混雑していてお店のオバチャンは大忙しf^_^;
もちろんおでんは美味しいんだけど・・・ヤキソバがなんとも言えず美味しい
出来上がりまで魚肉ソーセージを食べてしばし待つプリモカでした(゜▽゜)
[PR]

by eri-chinn | 2007-07-26 13:30 | 育児

まだまだ

まだまだ梅雨空だけれど・・・
昼間『セミの鳴き声』を聞きました(゜o゜) 夏なんだな~
[PR]

by eri-chinn | 2007-07-22 01:17 | mamaのつぶやき

どうじょ~、

f0046442_1052675.jpg

数日前からハマリだした『おままごと』
ダンボールのテーブルセッティングから準備は始まり・・・
ヌイグルミ相手に『ハイ、どーじょ~』(゜▽゜)
[PR]

by eri-chinn | 2007-07-20 10:52 | 育児

開花

f0046442_10121625.jpg

今朝開花しました(^O^)/
葉っぱは大きいのに・・・
なんともかわいらしいアサガオ咲きましたo(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by eri-chinn | 2007-07-18 10:12 | 育児

COSTCO

f0046442_2150582.jpg

私達の町に『コストコ』と言うお店がオープンしました!
全てがアメリカチック(^^ゞ
で・・・デカイ!多い!
これ、誰が買うの?てな銅像まで売られている??(゜Q。)??
自転車でも行ける距離だから天気が良い日にはプリモカと行きまくりか~!?
[PR]

by eri-chinn | 2007-07-16 21:50 | 育児

毎日

f0046442_9585455.jpg

こんな天気で・・・(´~`;)
プリモカの過ごし方はと言うと
ディズニーランドで撮影したパレードのDVD鑑賞
もう何度見たか( ̄▽ ̄;)
[PR]

by eri-chinn | 2007-07-13 09:58 | 育児

おはようございます

f0046442_885313.jpg

お泊りしました(^O^)/
ダブダブパジャマで寝たよ☆
[PR]

by eri-chinn | 2007-07-08 08:08 | 育児

パレード待ち

f0046442_1521177.jpg

誕生日のお祝いにディズニーランドきております
[PR]

by eri-chinn | 2007-07-07 15:02 | 育児

失敗?

f0046442_1114471.jpg

昨日の誕生日、プリモカの好きなエビでシュウマイを作ってみたが・・・
あら??皮がパリバリ(+_+)蒸し器の代わりにレンジでチンが原因??
でも~完食でーす( ̄▽ ̄;)
[PR]

by eri-chinn | 2007-07-07 11:01 | 育児