<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雨の日は

f0046442_12175353.jpg

毎回どうやって過ごすか悩みます(-.-;)
引越して子供部屋が出来たのでオモチャを散乱されても前の様にイライラしないのですが・・・次から次えと散らかし、すぐアキル・・・そんなんで母は梅雨明けが待ち遠しいのであります。
[PR]

by eri-chinn | 2007-06-25 12:17 | 育児

セルフフォト

f0046442_109361.jpg

携帯をいじってるな~?っと思っていたら・・・
『カシャッ!』
アップ過ぎです( ̄▽ ̄;)
[PR]

by eri-chinn | 2007-06-25 10:09 | 育児

キッチン

f0046442_12351538.jpg

サンウエーブのショールーム
キッズスペースもしゃれています(゜▽゜)
チビッコママの出来上がり!
[PR]

by eri-chinn | 2007-06-21 12:35 | 育児

シャボン玉とばそっ!

f0046442_17131288.jpg

ここ何日かシャボン玉遊びがお気に入りのプリモカ★
なかなか屋根までは飛びませんねっ( ̄▽ ̄;)
[PR]

by eri-chinn | 2007-06-20 17:13 | 育児

アンパンマンミュージアム

f0046442_11345372.jpg

昨日、遂に行って参りました( ^^)☆(^^ )
いや~混んでました!
入場まち1時間半(-.-;)
※写真はその図
当然だが全てアンパンマン、アンパンマンキチガイですなf^_^;
好きな子供にはたまらない場所だけどなんだかんだと以外に価格設定がお高めなのがちょと・・・

アンパンマンの歌を歌うドリーミング(年齢不詳の双子ユニット(¨;))のショーをタイミング良く見れたり(天気良すぎで日焼けした母)もちろんアンパンマンも登場(^O^)
でもずーっと思っているんだがキグルミアンパンマンはおもいっきり人がアンパンマンを着てる感バリバリで・・・可愛くない(ノ><)ノ
今度は平日に行ってみよ~!
[PR]

by eri-chinn | 2007-06-18 11:34 | 育児

緊急出動?

f0046442_15523448.jpg

店先の売り物を失敬f^_^;プリモカ隊員出動です!!
[PR]

by eri-chinn | 2007-06-15 15:52 | 育児

梅雨入り

f0046442_20444595.jpg

関東地方も梅雨入りしたそうです、
嫌な季節です~(>_<)
さて早速元気を持て余す我が子・・・
そこで今まで録ったままだったDVDを見直してみました!
とは言え生まれてから約2年間で4枚・・・(笑)
どれどれ~お-っチイさーい!!(当たり前)
生まれた日のガラ越しの新生児室・沐浴・お宮参り・100日などなど・・・
これ誰?ってな顔でプリモカもジーツ(。。;)っと見てました
[PR]

by eri-chinn | 2007-06-14 20:44 | 育児

お出かけも・・・

f0046442_15501996.jpg

アンパンマンと一緒(^_^)
お気に入りのアンパンマン帽子をかぶり、リックを背負い『行ってきまーす!』
[PR]

by eri-chinn | 2007-06-12 15:50 | 育児

収穫まじか!

f0046442_17564578.jpg

なんとかここまで育ちましたf^_^;
[PR]

by eri-chinn | 2007-06-11 17:56 | 育児

下着でダンス

f0046442_121532.jpg

毎朝の着替え・・・
それはタイミングとの勝負!タイミングを逃し、好きな番組が始まってしまったら最後(+_+)
TVから流れる曲にあわせてダンスタイムo(^-^o)(o^-^)o
あの~下着なんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]

by eri-chinn | 2007-06-08 12:01 | 育児