<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GW・初日

f0046442_18105656.jpg

皆様ご機嫌いかがですか~、
私達は只今栃木(旦那さん実家)に来ています!
プリモカはおばあちゃんにアンパンマングッズ各種を買ってもらいニコニコ(゜▽゜)
両親は渋滞でクタクタ気味(*_*)なのでありました
[PR]

by eri-chinn | 2007-04-29 18:10 | 育児

風呂とパパ

引っ越してから初めてパパと二人きりお風呂に挑戦したプリモカ
パパも初めてで・・・なぜかシャンプーを2回したそうな(゜_゜)

こうして色んなことに慣れてくれると母は楽なんだけど・・・・
結局私が風呂に入りそびれるって状態になってしまうのであった・・・・・((+_+))
[PR]

by eri-chinn | 2007-04-20 23:46 | 育児

アンパンマンパン

f0046442_17312263.jpg

バーバのお土産
ちなみにカレーパンマンが美味しかったf^_^;
[PR]

by eri-chinn | 2007-04-13 17:31 | 育児

私の家

f0046442_1895477.jpg

新しい家になり
プリモカにもカワイイ家が!
お気に入りで遊ぶ毎日です。
[PR]

by eri-chinn | 2007-04-10 18:09 | 育児

4年の思い出 そして

f0046442_23382633.jpg
毎日見ていた畳は変化を感じなかったけれど
こうして物をどけて見ると・・・
ここでまる4年生活した証
3年目でプリモカが生まれて
赤ちゃん期はこの家での思い出なのでなんだか少しさびしい気もする、

商店街も近くとっても生活しやすい場所だった
しいて言えば・・・駅までちょっと遠い
保健所までも同じく遠かった(^-^;)。


f0046442_23443056.jpg
物が全部運び出されると
なんと広いことか(笑)
確かに住み始めはとても広かった
プリモカが生まれ(いや生まれる前から)ちゃくちゃくと赤ちゃん用品が増え
オモチャが増え 物が増え・・・そんな感じで狭く感じていたのでした、
今までお世話になりましたm(_ _;)m


f0046442_23482850.jpg

そしてこちら新居初日
ダンボールにてDVD鑑賞中のプリモカの図
この時点ではここが新しい家と分かっていない様子で・・・o('-'*)oo(*'-')o
さて。。。これからの思いではどうなることでしょう??
[PR]

by eri-chinn | 2007-04-09 23:53

お久しぶりです・・・

こんばんは・・・・
我が家は先月末引っ越しをし、やっとPCを起動することができました・・・(;一_一)

早く落ち着きたいのですが・・・なかなか思うように事は進まず

GWまでにはなんとかしなくてはです
[PR]

by eri-chinn | 2007-04-07 23:26 | 育児