<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コート

f0046442_17455718.jpg

オークションで落札したコート・・・
かなり大きめf^_^;
[PR]

by eri-chinn | 2007-01-29 17:45 | 育児

love atarime!!

f0046442_1143267.jpg

必死で『あたりめ』をかじっております
        (^-^;)。
ただ・・・よだれも凄いことになってしまうのが~ちょっとやっかい、
彼女はそうとう気に入った様子です。
[PR]

by eri-chinn | 2007-01-23 01:18 | 育児

きゅーばん(^-^;)。

f0046442_0555791.jpg


チュッと摘んで・・・ポコッ・・・面白い(母の気持ち)
本人???
面白いから足の裏にもポコッ・・・・
本人大喜び(o ̄∀ ̄)ノ”


f0046442_0591526.jpg

[PR]

by eri-chinn | 2007-01-22 00:59 | 育児

べ~

f0046442_23593115.jpg
最近、本当に色んな事を覚えては
まねっこする彼女、
でもこの『両手ベー』はけして私は教えていないのだが・・・・
[PR]

by eri-chinn | 2007-01-20 00:03 | 育児

私キレイ?

f0046442_0365685.jpg

遂に色気づいたか?なんでもやりたがり真っ最中の彼女
私が化粧しようとすると・・・プリモカ専用パフを出してくれ~と
フンフン( ̄‥ ̄)=3 フン言い出しこの状態・・・・

f0046442_0412290.jpg

[PR]

by eri-chinn | 2007-01-16 00:43 | 育児

はやいものです・・・

先日プリモカ1歳半健診があり、出産入院中同室だった方に久しぶりの会い・・・
互いに『大きくなったね~』が第一声(^-^;)。

生まれたての赤ちゃんに並んで授乳してたんだよな~なんて思い出したりして、懐かしい!!

くにゃくにゃだった赤子が今じゃしっかり歩いてるし( ̄▽ ̄;)
おっぱいしか飲まなかったのが今じゃ何でも食べたがる・・・・

健診の結果は異常なし順調ですなっ!の太鼓判でした、まだ母乳を飲んでるプリモカなので心配だった歯科検診もしっかり磨けてるとお墨付き・・・一安心です。
[PR]

by eri-chinn | 2007-01-15 00:16 | 育児

運転中

f0046442_2151369.jpg

この微笑みは・・・( ̄▽ ̄;)末恐ろしい
走り屋になりそうな・・・
ちなみに・・・・今日で1歳6ヶ月になりました☆早いの~
[PR]

by eri-chinn | 2007-01-06 21:51 | 育児

あけましておめでとうございます!

元旦は天気も良く新しい年を迎えました(^-^;)。

正月でも・・・あまり普段と変わらない時間が過ぎて行く。。。。
洗濯物に朝から雑煮を作って・・・
などなど結局のところ逆に忙しかったりする; ̄ロ ̄)!!

午後からプリモカの福袋を買いに出かけ、目的の福袋をゲット!
トータル¥15000-以上入っていて
¥5000-とは、なかなかイイ買い物でした(* ̄ー ̄)v
[PR]

by eri-chinn | 2007-01-02 01:41 | mamaのつぶやき