<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

三輪車でやってくる

f0046442_22512383.jpg

我が家のサンタクロースは三輪車に乗って・・・
プレゼントをもらいにやってきた
( ^^)Y☆Y(^^ )Merry Christmas
[PR]

by eri-chinn | 2006-12-27 22:51 | 育児

これからフライトです(笑)

f0046442_9342234.jpg

行ってきまーす☆ゴロゴロ・・・
[PR]

by eri-chinn | 2006-12-23 09:34 | 育児

冬至

f0046442_22495946.jpg

今日は冬至です、
バーバの家でゆず湯に入りました。
o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by eri-chinn | 2006-12-22 22:49 | 育児

ムフフフ・・・・

f0046442_2251316.jpg


これが彼女の流行りもの!!
名づけて 『鼻の頭シール』
思い出したかのように『鼻鼻シール・・・はってケロ・・・』とは言わないけれど(^-^;)。
訴えてくる。。。。

はってあげるとご満悦(o^∇^o)ノ
[PR]

by eri-chinn | 2006-12-15 22:55 | mamaのつぶやき

パパサンタ

f0046442_052391.jpg
パパサンタからクリスマスプレゼントが届きました(o^∇^o)

最近『字ッ!字ッ!』といって何か書きたがるプリモカだったので・・・
お絵かきボードがいいね~などと話していたのです

ミッキーマウスのを探してきたパパサンタ(* ̄ー ̄)v
何故かアンパンマンも可愛いから買ったそうな・・・


f0046442_0113035.jpg
プリモカはと言うと・・・
お絵かきボードの上に上ってふんずける・・・; ̄ロ ̄)!!
アンパンマンの方に夢中!!親の気持ちなんて関係なーい的な反応) ̄ε ̄(

今年はツリーは飾っていないのだけれど、なんだかつまらないので大きな靴下だけはぶら下げておいた・・・ちゃんとプレゼントが届いて良かったね☆
[PR]

by eri-chinn | 2006-12-12 00:21 | 育児

早いもので・・・

もう12月も5日・・・早い; ̄ロ ̄)!!
先日やっと年賀葉書きを買いに行き、今年は写真印刷用年賀葉書き(1枚¥60-)にしてみた

ここ数年年賀状はPCにて手作り・・・さらにプリモカが生まれ写真入りに・・・

数時間PCにカブリツキ~~完成~~

あとは印刷を残すのみ・・・早く仕上げなきゃらないのですが・・・・(^-^;)。
[PR]

by eri-chinn | 2006-12-04 23:58 | mamaのつぶやき