<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ボーッとしたい・・・・

最近のプリモカはますますパワー全快(^-^;)。
昼寝の時間も変わって、今までの『寝てる間に夕飯支度』作戦が使えなかったり) ̄ε ̄( 
とにかく母の一人の時間はこの深夜しかもはや無いに等しい・・・

うかつにもプリモカが起きている時に昼寝しようものなら・・・・
家中(触って欲しくない物)から色んなものをイジクリまくって後で片付けるのが大変なことになる・・・・

『ボーットしてないで○○しなさーい!!』なんて昔言われた気がするが、
今なら言える!!
『ボーッとする時間も必要なんじゃーっ!!』(笑)
[PR]

by eri-chinn | 2006-11-28 00:22 | mamaのつぶやき

風邪引きなのに

f0046442_181284.jpg

ハナタレなのに私のヘアーバンドをしてこのご満悦顔f^_^;
鼻水の拭き過ぎで鼻の下カピカピ( ̄▽ ̄;)
[PR]

by eri-chinn | 2006-11-21 18:01 | 育児

真剣(¨;)

f0046442_0504298.jpg

ジーッ(゜▽゜)!!
目が離せません。
[PR]

by eri-chinn | 2006-11-16 00:50 | 育児

町は・・・

f0046442_238349.jpg
久しぶりに駅に出てみて驚いた
町はもう師走に向けて動いている
そう・・・
クリスマスである; ̄ロ ̄)!!
ツリーが飾られていた・・・

もうそんな時期?横では年賀状が売られていた・・・(笑)
プリモカが生まれてからとにかく時間があっという間に過ぎていくもんだからイベント事をうっかりすると忘れてしまう...... ( 〃..)ノ ハンセイ
年賀状。。。早めに作らなきゃ

あ~今年も1年早かったな~
[PR]

by eri-chinn | 2006-11-09 23:17 | 育児

風呂上りの一杯

f0046442_2321787.jpg

プリモカ風呂上りスタイル(^-^;)。

目線はテレビ・・・。
[PR]

by eri-chinn | 2006-11-07 23:22 | 育児

連休の過ごし方

f0046442_155995.jpg

11/2・『おかあさんといっしょファミリーコンサート』に行きました、
初めていったのだけれど・・・子供達の声援の凄さに母はビックリ、
当のプリモカは半分寝ながら見ていた感じ・・・f^_^;でも最後までうつらうつら見てました。歌のお兄さん・お姉さんさすがに歌上手だったな~〓
[PR]

by eri-chinn | 2006-11-05 15:59 | 育児

東京ディズニーリーゾートへ

先週、大親友(もちろん子連れ)+妹(ほとんど幼稚園の先生状態になっていた)とTDRへ1泊で遊びに行きました(o^∇^o)ノ 楽しかった~!!

イロイロハプニングはあったものの・・・・(^-^;)。2日間楽しく過ごせました、

f0046442_23591098.jpg


地道にチョコチョコ貯金をして、行くことが出来ました!また貯金始めるかな(o ̄∀ ̄)ノ”
[PR]

by eri-chinn | 2006-11-02 00:12 | 育児