<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

カメラは見た!!

f0046442_029847.jpg

決定的瞬間!!
『ハックション・・・』
[PR]

by eri-chinn | 2006-10-29 00:31 | 育児

安全第一!!

f0046442_0475572.jpg

昨日いわゆる『ママチャリ』を買ったので、いっしょにプリモカのヘルメットも購入、まだヘルメットの着用は義務付けられてはいませんが最近かぶっているお子ちゃまを良く見かけますね~(o^∇^o)ノ


撮影・・・バーバ
[PR]

by eri-chinn | 2006-10-24 00:59 | 育児

カルシウム!

f0046442_2154337.jpg
プリモカは最近お菓子のありかを覚えていて、『うーんうーんっ』っと『くれくれ!!』っといった行動をする・・・
そこで母は考えた( ̄ー ̄)ニヤリッ
『ニボシ』をあたえてみよう!!
お菓子を食べるより良いだろうし

おっっっ食べてる食べてるっ
たまにのどにつかえて
『ゲホゲホッッ・・・』
[PR]

by eri-chinn | 2006-10-20 21:59 | 育児

おばけだぞ~

f0046442_23162476.jpg


お菓子を買ったらいっしょに入っていたので作ってあげました(o^∇^o)ノ
っていっても・・・ハサミで切ってゴムを付けただけですが

当の本人は最初は喜んでいたのですが・・・・鏡で自分を見るなり泣き出して・・・
それっきりお面を嫌がって付けませんm(_ _;)m よほど不気味に見えたのでしょうか?

ちょっとオバQちっく・・・(^-^;)。
[PR]

by eri-chinn | 2006-10-19 23:22 | 育児

; ̄ロ ̄)!! ゴキブリが!!!!!

ゴ、ゴキブリが・・・・
昨日の深夜出たんです~しかもデカイ!!デカイんです・・・・; ̄ロ ̄)!!

トイレに行って・・・何か視線を感じ・・・ふと見上げると・・・ギョエー!!!!

これは・・・どこから来たんだ??うっっっ・・・・やっつけるしかない!!

一撃でしとめなければ奴は逃げてしまう。。。(こうなるとうかうか寝てられない)

脚立を準備・・・分厚い雑誌を丸め・・・・バシッ!!!!

・・・・ウギョー!!!!・・・・・・・

逃げられてしまった・・・・・・・

そして本日ゴキブリホイホイ&殺虫スプレーを買いに走り現在にいたります、

今日はまだ奴の姿は目にしておらず・・・どこに潜んでいるのか?

捕まえるまでは安眠できそうに無いのであります。
[PR]

by eri-chinn | 2006-10-17 22:52 | mamaのつぶやき

TV鑑賞中

こちら朝のTVを見る姿・・・・
f0046442_10244973.jpg


そしてこちらは昼間TVを見る姿・・・
f0046442_10255596.jpg


なんだか台にもたれちゃって・・・偉そう(^-^;)。
[PR]

by eri-chinn | 2006-10-11 10:26

初めての海・初めての水族館

f0046442_0522926.jpg
今日から(時間的には昨日)3連休!!珍しくパパさんがお休みなので早速お出かけしてみました(o^∇^o)ノ
目的地は『新・江ノ島水族館』
途中渋滞にはまり着いたのは昼過ぎ・・・・腹ペコ状態、ランチを先にすることに!!
海辺を歩いてお店を探していると・・・おっ!山下公園にあって一度行ってみたかったお店がここにも!!
『サンアロハ』
テラス席でキモチイイ天気の中、もちろんロコモコを食べました(o^∇^o)ノ



f0046442_165330.jpg

お腹もいっぱいになりいざ水族館へ
何時振りだろうか~久しぶりや~

プリモカは初水族館、目の前を泳ぐ魚に『あっ!あっ!』っと反応(^-^;)。
でっかい魚に母も興奮気味(笑)


f0046442_1103664.jpg

もちろんイルカショーも見ました!!
イルカに興奮してるのか?流れる軽快な曲にか?
腰をふるふる、手をたたくたたく(^-^;)。とにかく喜んでいたのは確かです!
 
帰りも渋滞にはまってしまったけれど、連休初日楽しく過ごせました。

そういえば・・・みなぞうくんはどこにいたのかな~?
[PR]

by eri-chinn | 2006-10-08 01:31 | 育児

う、うまい!!!

f0046442_22553516.jpg


パパがずーっと食べてみたかったROYCE’のポテトチップチョコレート!
私もちょっといただいてみたら ( ̄∇ ̄*)エヘヘ うまい!!
後ろに写ってるのは六花亭のバターサンド!
どれもこれも今はお取り寄せができるけど送料がかかるしね(^-^;)。
今回はデパートの北海道の物産展で購入(物産展万歳やね~)
[PR]

by eri-chinn | 2006-10-06 23:24 | mamaのつぶやき

シロフォン

f0046442_11494946.jpg


このシロフォン(木琴?)カードのポイントで交換したのですが・・・・
音階があってない; ̄ロ ̄)!!説明書きにも書いてあるのでそういうものなんだろうけど
母としては・・・これでプリモカが音痴にならんか心配m(_ _;)m

それから今日で1歳3ヶ月になりました~♪
[PR]

by eri-chinn | 2006-10-06 11:53 | 育児

くぐりまーす

f0046442_21515095.jpg

テーブルの下くぐりが楽しい様子
でも、ゴツンゴツン頭ぶつけてるし
それでもメゲナイプリモカなのです。
[PR]

by eri-chinn | 2006-10-05 21:54 | 育児