<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

♪な~つのお~わ~り~♪

f0046442_21452540.jpg

8月もいよいよ今日で終わり(>_<)世の中の学生は夏休みが終わり明日から新学期が始まりますね~、
プリモカも夏の終わりにプールに入りました(^O^)/って言ってもまだプールは出してあるので天気しだいで遊泳可能なのですが・・・
去年に引き続きあっという間に過ぎて行く夏(>_<)来年はプリモカ2歳!
どんな夏になるのか・・・楽しみだの~o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by eri-chinn | 2006-08-31 21:45 | 育児

『アンパンマン!?』

f0046442_1521059.jpg

プリモカは母が思うにアンパンマンを分かっているようで、私が『アンパンマン』と言うと・・・指差しながら『マンマンマン!!』本人はアンパンマンと言ってるらしい??(゜Q。)??
先日お友達から頂いたアンパンマンヨーグルト、容器に書かれているアンパンマンにも『マンマンマン!』お~っ(゜▽゜)凄いぞプリモカ☆
[PR]

by eri-chinn | 2006-08-31 15:21 | 育児

終わってしまう~

f0046442_0593674.jpg
買ってもらったバッグ・・・
おもいっきり夏仕様なのだが
使わずに秋になりそうな予感(_ _;)

ま・・・・っ使うのは
来年からでもいいよね(^-^;)。

来年になったらまた新作が出てるんだろうけどな~
[PR]

by eri-chinn | 2006-08-31 01:02

みなとみらい散歩

f0046442_11243473.jpg
昨日は天気がイマイチでせっかくの日曜日なのにショック!!でもそのおかげでうだるような暑さからは開放される一日でした、
午前中に食材の買い物を済まし、
さーて午後はどうしますかね??

・午後パスでディズニーランド!
・TSUTAYAでDVDを借りる!
・ドライブ
さーどうします???

って事で横浜へドライブ

f0046442_11301593.jpg
 



新しく出来た『ベイ・クウォーター』
        ↓
     『赤レンガ』
っとめぐって・・・・赤レンガでは何かのイベントが行われており・・・・


f0046442_11341438.jpg



神奈川県警のブースにて
白バイに乗車してきました。
(パパも写ってます(笑))
[PR]

by eri-chinn | 2006-08-28 11:44 | 育児

オシムJAPANの秘密兵器!?

f0046442_1484787.jpg

私はサッカーにはまったく興味が無い、
たまにTVで取り上げられていたりすれば『ヘー・・・』くらいに見てる程度である
たまたまゴムひもで遊んでいて思い出した母・・・
確かこんなん頭に(おでこ)してる選手がいた様な(^-^;)どれどれってな具合で・・・・
ま、この秘密兵器は秘密のまま終わるんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]

by eri-chinn | 2006-08-27 02:03 | 育児

ただ今犬の散歩中

f0046442_23271454.jpg

今日は歩いて15分ほどにある、『文化センター』に来てみました、ここには乳幼児ルームがあって自由に遊ばせる事が出来ます(^O^)/
この暑さのなか来る人がいないのかプリモカの貸し切り(室内はクーラーで涼しい~のに)f^_^;早速目新しいオモチャ達で遊ぶ事数分・・・お気に入りを見付けたプリモカ『犬の散歩』オモチャの犬に紐が付いている(っていうか後から紐付けた感じバリバリ(。。;)
紐を引っ張ると犬がカタカタ・・・っと後を付いてくる(^^ゞのが楽しいようで、欲張って二匹同時に散歩させて喜んでいました(゜▽゜)
[PR]

by eri-chinn | 2006-08-24 23:27 | 育児

『ウリャーッ!!』

f0046442_23435213.jpg
恐れていたことが起きた・・・
テーブルによじ登ってるではないか!
この後、彼女は登頂に成功し
『ニタ~( ̄ー ̄)』っと
不敵な笑みを浮かべて・・・・
    止めて~
一体何する気なの~!!
[PR]

by eri-chinn | 2006-08-23 23:50 | 育児

ブツブツ・・・・・

f0046442_0451617.jpg
今回の高熱・・・
やっぱり突発性発疹でした。
1ヶ月前にもなっていたので、なんだか熱の出方が似てるな~と母は思っていたのです、しかも育児書で『二種類の菌があり2回なる可能性もあり』と書いてあったのでそのうちブツブツ出てくるぞー( ̄ー ̄)ニヤリッと・・・
しかしながら今回の高熱には本当にびっくりで、突発性発疹だろうと思っていても心配で仕方なかったのが本当のところ(^-^;)。日曜日あたりからブツブツと出始め気が付いたら前回以上にバーッ!!!と出てるじゃないですか; ̄ロ ̄)!!しかも顔まで


母は焦りました『突発じゃないの?まさか予防接種前に麻疹?』育児書に突発との違いを探すもなかなか素人には判別が出来ず・・・
当の本人は熱もさがり食欲も出て(o^∇^o)ノ状態
そして月曜、病院にて診察室へ入るやいなや・・・『突発でたね~』
1回なっていることを話すと『前回のはニセモノだったんだね~って突発は突発だけど』
前回が軽く済んでいたぶん今回のブツブツぶりにびっくりしたと話すと
『これが本当の突発ですよ!けっこうヒドク出ますからね~』との事、ともかくブツブツが出ればもう安心、ブツブツは熱が下がると同時に出始めるのでもう熱でないだろうし、なにせプリモカが元気になっているのが治っている印、 早く完全復帰しようね(o^∇^o)ノ
[PR]

by eri-chinn | 2006-08-22 01:10 | 育児

やっと

昨晩は40.4℃まで上がってしまったプリモカの熱・・・( ̄▽ ̄;)
さすがに私も動揺してしまった、そして今やっと37℃台まで下がってきました、
このまま平熱まで下がってくれるといいのだが・・・・
明日起きたらスイカを食べさせてあげよう!!
[PR]

by eri-chinn | 2006-08-20 00:32 | 育児

発熱!39.4 度(ノ><) ノ

f0046442_20385655.jpg

夜中からプリモカ発熱(+_+)・・・
予防接種の前日に発熱なんて(>_<)仕方ないんだけど~
にしてもあまりにも高い熱にビックリしてしまう、もう少しで40度だよ!信じられない(´~`;)
喉が赤いと先生が言ってたのでしばらくは熱も続くだろう、高熱でボーっとしてるプリモカを見るのは辛いよ~(T_T)早く治そうね
[PR]

by eri-chinn | 2006-08-17 20:38 | 育児