<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日は・・・

今日はプリモカが19時に寝てしまった・・・(夕飯も食べずに)ので、この時間にPCを開いている(^-^;)。いつもは23時過ぎでないとなかなか落ち着いてPCに向かえないのでなんだか今日はのーんびりネットサーフィンできるかな??

今日は久し振りに写真を撮ってみた・・・・
f0046442_22455933.jpg

その中の1枚・・・
なんだか子供を通り越して大人っぽくなってしまった??感じの写真(o ̄∀ ̄)ノ”
去年買っておいた洋服、やっと着る日が来ました(o^∇^o)ノ
明日から7月、早かったな~この一年は・・・なんて思っていて、ふっと思い出したこの曲知ってますか?『♪今日は私の誕生日~赤ちゃんになって産まれた日、お父様やお母様に祝ってもらって嬉しい嬉しい~♪』こんな歌詞だったと思うんだけど・・・
 
もうすぐプリモカが赤ちゃんになって産まれた日がやって来るんだな・・・
[PR]

by eri-chinn | 2006-06-30 22:57 | 育児

はじめの一歩!!

遂にプリモカが歩き始めました☆
まだまだヨチヨチ・・・って感じですが、日に日にしっかり歩くようになっているのでもうじきトコトコトコ・・・・1歳を前に出来るようになってしまいそう(* ̄∇ ̄*)

初めて歩いてる姿を見た時は
『あ・・・・歩いてる・・・・』って思ってる間にお尻ドン!!私が振り向いたら歩いていた・・・って感じだったので私自身あっけにとられている間に終了・・・・

うつ伏せにすると泣いていた10ヶ月・・・
11ヶ月になったとたん寝返り・ハイハイ・つかまり立ち・・・と、いきなりの成長そして歩く・・・

あ~、赤ちゃん期ももうじき終わりなんだな~(ちょっと寂しい・・・)
いつの日か『オッパイイラナイ・・・』なーんて言われたら母は哀し過ぎだよ・・・・
しかーし!やっぱりまだまだ赤ちゃんの様なもの(^-^;)。もう少し赤ちゃんプリモカを満喫しよーっ!!
[PR]

by eri-chinn | 2006-06-29 00:34 | 育児

なにかしら?

f0046442_1054744.jpg

正座しとります(^^ゞ
『何か?』って顔が笑えます!もうすぐ1歳、色んなシグサを見せてくれるようになりました(^-^)
[PR]

by eri-chinn | 2006-06-26 10:05 | 育児

ヨーグルト( ゜▽゜)

f0046442_1637378.jpg

ヨーグルトが好きなのか?
容器に噛み付くのが楽しいのか?(←多分こっち)
凄い笑顔(^^ゞCMで使ってもらえないかしら?(親バカ発言)
[PR]

by eri-chinn | 2006-06-25 16:37 | 育児

トマト好き?

最近プリモカはトマトをこよなく愛している(笑)
味がいいのか?食感か?とにかくパクパク良く食べる、体にいい物だけどたくさん食べさせていい物か・・・とりあえず1回にプチトマト2個までって事にしてるんだが??今度の育児相談で聞いてみよ~(o ̄∀ ̄)ノ”あまり食べ過ぎて嫌いになっても困るな( ̄▽ ̄;)
[PR]

by eri-chinn | 2006-06-25 00:34 | 育児

成長

f0046442_1138285.jpg

まだ大丈夫??イヤイヤ・・・甘かったf^_^;
これでお出かけはかわいそう(ノ><)ノ
去年はダブダブで全然着てないのにな~仕方ないね☆成長したことを素直に喜ぶとしますかo(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by eri-chinn | 2006-06-23 11:38 | 育児

ママ負傷・・・; ̄ロ ̄)!!

プリモカは何でも口に持っていく・・・『パクッ・・・』
広告・雑誌・ティッシュ・髪の毛などなど、昨日も雑誌をチギッてモグモグやってるのを発見!取り出そうと指を入れたら『ギュイ~~~ッ』雄叫びと共に指を噛まれた・・・
もちろん激痛っ
ふと気が付くと血が・・・ポトッポトッ・・・ゲー!!痛すぎる、悲しすぎる、
ママの指は美味しくないんじゃー!!!!!(◎`ε´◎ )
[PR]

by eri-chinn | 2006-06-22 00:14 | 育児

父の日とパパの誕生日

f0046442_14343879.jpg

18日は『父の日』でしたが、我が家はディズニーシーへ行って来ました(^O^)/
ジージ&バーバも☆
梅雨なので雨は覚悟していた物の・・・降られるとガッカリ(>_<)
でも夜のショーの前には止み、念願だった『ブラビッシーモ』を鑑賞出来ました。

そして昨日19日はパパさんのBirthday!プレゼントはTシャツ( ^^)Y☆Y(^^ )
ケーキはまた後日ということでf^_^;
[PR]

by eri-chinn | 2006-06-20 14:34 | 育児

お久しぶりです・・・

皆様お元気でしたか?
私・・・先週1週間ダウンしておりました、m(_ _;)m
腰痛・腹痛・発熱・・・・久しぶりにまいりました~今は腰痛が残っていますが普通に生活できるまでに復活しました(^-^;)。
皆様もお体にはお気をつけくださいね!!季節外れのインフルエンザが流行ってるそうです。
[PR]

by eri-chinn | 2006-06-20 00:10 | mamaのつぶやき

さば缶娘

f0046442_12585350.jpg

実家の台所で遊ぶの大好きプリモカ(^O^)/
中でも何故か『さばの水煮缶』がお気に入り
??(゜Q゜)??
果たしてさば缶ブームはいつまで続くか!!
[PR]

by eri-chinn | 2006-06-10 12:58 | 育児