カテゴリ:mamaのつぶやき( 35 )

ついに・・・・

引っ越します!!
http://ameblo.jp/erimakaronn

↑こちらに引っ越し!!!
[PR]

by eri-chinn | 2012-07-16 23:09 | mamaのつぶやき

知ってた??

先週土曜日

お月さまが地球に最接近してたんですよ!!

その距離 35万6567km・・・・

今年一番大きな月を見ることができたのです

f0046442_11292084.jpg


ちなみに今年一番遠くなるのは2月13日、
でもこの日は新月前の細い月でほとんど見ることができないそうです・・・・。
[PR]

by eri-chinn | 2010-02-01 11:32 | mamaのつぶやき

夜中の。。。。

今晩も彼女は実家にお泊り

こんな夜・・・母は一人・・・・

深夜の風呂掃除をするのでありました ) ̄ε ̄( 

キレイになった排水溝に達成感。
[PR]

by eri-chinn | 2009-01-23 01:08 | mamaのつぶやき

25周年 グッズ その1

f0046442_23485448.jpg


TDRは25周年でにぎわってますね~☆
そこでグッズを紹介!!

あれもこれもかわいいんですっ
[PR]

by eri-chinn | 2008-05-21 23:51 | mamaのつぶやき

暖かい毎日

明日はもう11月・・・
なのに、日中はとっても暖かい??やっぱり地球がおかしいのか?
ただただ私が暑がりなのか??(;一_一)

けさ、とても悲しいニュースを目にしました

とある芸能人の覚せい剤所持で逮捕のニュース

覚せい剤・・・なぜ薬物に手を出してしまうのでしょうか・・・・
ドラマや映画の中だけの話のように考えているけれど現実はもっともっと身近に起きている

だれでも覚せい剤にはまってしまう可能性はあるらしいのだが・・・

現実の自分と思い描く自分の差が大きい人ほどハマりやすいとコメントしていた
その差を薬は一瞬にして埋めてくれるらしい・・・でもそれは一瞬でしかも幻想なのに・・・

下手をすれば死んでしまうことだってある
生きていられても色んなことが変わってしまう(変えてしまう)

子供がいる今、できるだけ遠い場所、遠い国の話であってほしい

それから、こんな薬物を作ってしまった社会を悲しく思うのです。
[PR]

by eri-chinn | 2007-10-31 23:49 | mamaのつぶやき

まだまだ

まだまだ梅雨空だけれど・・・
昼間『セミの鳴き声』を聞きました(゜o゜) 夏なんだな~
[PR]

by eri-chinn | 2007-07-22 01:17 | mamaのつぶやき

いまさら・・・

f0046442_23515859.jpg


たまごっち(^-^;)。飼育しています・・・・
最近のは結婚して子供が生まれてなどなどなんだか凄いことになっとります(笑)

只今2世代目にいきなり突入(どういう展開なのか??)
とりあえず死なないように育てる私です( ̄▽ ̄;)
[PR]

by eri-chinn | 2007-02-02 23:55 | mamaのつぶやき

あけましておめでとうございます!

元旦は天気も良く新しい年を迎えました(^-^;)。

正月でも・・・あまり普段と変わらない時間が過ぎて行く。。。。
洗濯物に朝から雑煮を作って・・・
などなど結局のところ逆に忙しかったりする; ̄ロ ̄)!!

午後からプリモカの福袋を買いに出かけ、目的の福袋をゲット!
トータル¥15000-以上入っていて
¥5000-とは、なかなかイイ買い物でした(* ̄ー ̄)v
[PR]

by eri-chinn | 2007-01-02 01:41 | mamaのつぶやき

ムフフフ・・・・

f0046442_2251316.jpg


これが彼女の流行りもの!!
名づけて 『鼻の頭シール』
思い出したかのように『鼻鼻シール・・・はってケロ・・・』とは言わないけれど(^-^;)。
訴えてくる。。。。

はってあげるとご満悦(o^∇^o)ノ
[PR]

by eri-chinn | 2006-12-15 22:55 | mamaのつぶやき

早いもので・・・

もう12月も5日・・・早い; ̄ロ ̄)!!
先日やっと年賀葉書きを買いに行き、今年は写真印刷用年賀葉書き(1枚¥60-)にしてみた

ここ数年年賀状はPCにて手作り・・・さらにプリモカが生まれ写真入りに・・・

数時間PCにカブリツキ~~完成~~

あとは印刷を残すのみ・・・早く仕上げなきゃらないのですが・・・・(^-^;)。
[PR]

by eri-chinn | 2006-12-04 23:58 | mamaのつぶやき