人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな時間

今日は朝からとっても暑かった・・・
買い物ついでの散歩もこう暑いと考え物だな(◎`ε´◎ )風呂から出て気が付いたのだが肩と首周りが真っ赤・・・『日焼け??』そんなに長時間日に当たったわけでもないのに~
子供に日焼け止めを塗っても自分は。。。。手抜きはイケナイって事ですね。

さてさて1日の中で私がホッとできる時間
                ・・・それはこの時間・・・・
プリモカが寝て家事が全て終わって旦那も寝てしまった後の時間(* ̄∇ ̄*)
テレビも消して静かな時間である・・・静かな時間=私の自由時間なのだが最近は眠くなってしまう事が多い・・・PCを開くのもおっくうになってしまう事もしばしば、
やりたい事はあるのだけれど・・・明日明日となかなか手がつけられない状態
・・・・あ~やっぱり眠いっ・・・・今日はここまで。

by eri-chinn | 2006-07-14 23:55 | mamaのつぶやき