人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの一歩!!

遂にプリモカが歩き始めました☆
まだまだヨチヨチ・・・って感じですが、日に日にしっかり歩くようになっているのでもうじきトコトコトコ・・・・1歳を前に出来るようになってしまいそう(* ̄∇ ̄*)

初めて歩いてる姿を見た時は
『あ・・・・歩いてる・・・・』って思ってる間にお尻ドン!!私が振り向いたら歩いていた・・・って感じだったので私自身あっけにとられている間に終了・・・・

うつ伏せにすると泣いていた10ヶ月・・・
11ヶ月になったとたん寝返り・ハイハイ・つかまり立ち・・・と、いきなりの成長そして歩く・・・

あ~、赤ちゃん期ももうじき終わりなんだな~(ちょっと寂しい・・・)
いつの日か『オッパイイラナイ・・・』なーんて言われたら母は哀し過ぎだよ・・・・
しかーし!やっぱりまだまだ赤ちゃんの様なもの(^-^;)。もう少し赤ちゃんプリモカを満喫しよーっ!!

by eri-chinn | 2006-06-29 00:34 | 育児